忍者ブログ
2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.15.Sat


更新するにも、載せる絵がほとんどないので落書きでお茶を濁してるわけじゃないのぜ?

見えないけど、早苗さん。
PR
2008'11.04.Tue


当日来て下さった方、お疲れありがとうございました。
新刊がすぐなくなってしまい、手にとって頂けなかった方には大変申し訳なかったです。
要望が多ければ再版するかもしれません。「かも」しれません^^

冬コミに参加する予定はなかったんですが、
というか申し込みそびれたんだけども、
委託して貰えるサークルさんが見つかったら何か本出したいですねー。

ぁぁ、忘れてた、今回のあとがき書かないと。
とりあえず拍手レス。あとがきは↓の方にでも。

>紅楼夢お疲れ様でした。新刊は売り切れで変えませんでしたが、天子の涙を購入させていただきました。おもしろかったです!これからもがんばってください!!(11/3)
新刊の件はホント申し訳なかったです…。既刊のほう、楽しんで頂けたならそれがせめてもの幸いです。
2008'10.31.Fri


紅楼夢、無事脱稿できました。〆切り30分前に^^

これで心置きなく京都に行けます。ぃゃ、心置く事が他にも色々あるんですが。
旅館の値段とか値段とか。

それでは、イベントにお越し頂ける方、楽しみにしております。

拍手コメにて、
>紅楼夢まで一週間を切りましたね、当日は必ず足を運ばせていただきます!その際にスケブなどは大丈夫でしょうか・・・?(10/27)
とありましたが、よほどのことがない限りスケブはお受けしております。
筆は遅いですけどね^^
2008'10.24.Fri


というわけで紅楼夢で出る予定の新刊の表紙です。

本文はこれからですけどね^^

背景をカラーハーフトーンで誤魔化そうとしたら、画像がでか過ぎるのか
フォトショが動作しなかったんで断念。残念。
2008'10.23.Thu


月一更新です、こんにちは。
自分の怠惰っぷりに情けなさを通り越して笑いがこみ上げます。
見て貰ってる方々、ホント申し訳ないです。

pixivの姉妹サイト的な、drawr(どろわー:ドロワーズの略ではない。と思う)を見てたら
素敵な大尉が居たのでつーいやっちゃったんだ♪
言いたい事は全部大尉が言ってくれてるのでこの辺で!
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]