忍者ブログ
2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.15.Sat


更新するにも、載せる絵がほとんどないので落書きでお茶を濁してるわけじゃないのぜ?

見えないけど、早苗さん。

>紅楼夢おつかれさまでした。即売時間もわずかというところでスケブを受けていただきありがとうございます。しかも普段描かれない雛を描いてもらって本当にありがとうございますっ。白玉楼から地下に来たんで、あまりの疲労に 雛の曲もなってますしお受けしますって言ってもらった言葉を認識するのが送れましたw認識しても反応が出せなかったw。へんな子に見えませんでしたかw?(11/4)
描いたことないキャラを描くのも、新鮮で面白いです。むしろ描く機会なさげなので、こんな機会にでもどんどん描いていかなければっ。
ちなみに、俺より変な子は多分いないから大丈夫(

>リンクいただきましたよ、と。(アドレス)です。よろしくです。(11/7)
いただかれました。お粗末さまです。

>新刊も面白かったです!口から砂吐きまくりました(笑)(11/11)
必殺土遁の術!!

楽しんで頂けて何よりです。さり気無くポッキーの日。ぁ、ポッキーネタで秘封絵描けばよかった(砂
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]