忍者ブログ
2017'10.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.04.Tue


当日来て下さった方、お疲れありがとうございました。
新刊がすぐなくなってしまい、手にとって頂けなかった方には大変申し訳なかったです。
要望が多ければ再版するかもしれません。「かも」しれません^^

冬コミに参加する予定はなかったんですが、
というか申し込みそびれたんだけども、
委託して貰えるサークルさんが見つかったら何か本出したいですねー。

ぁぁ、忘れてた、今回のあとがき書かないと。
とりあえず拍手レス。あとがきは↓の方にでも。

>紅楼夢お疲れ様でした。新刊は売り切れで変えませんでしたが、天子の涙を購入させていただきました。おもしろかったです!これからもがんばってください!!(11/3)
新刊の件はホント申し訳なかったです…。既刊のほう、楽しんで頂けたならそれがせめてもの幸いです。

改めまして、今回の本、クロスパーパスオブハートを手にとって頂き、有難う御座いました。

なんだか毎回真面目な本ばっか描いてたので、今回は読んでて恥ずかしくなるくらいらぶちゅっちゅな本を描こうと想ったんですが、いかがでしょう。
自分的にはまだ砂糖が溶ける余裕がありそうな気がします。

今回も色々反省点はあるんですが、毎回な上に最大の反省点。
原稿を始めるのが遅い^^
もっと時間をかけて丁寧に仕上げればとか、ネームしっかり切って中身を練り直せばとか、結局は全部これのせいな気がします。
毎回次こそは早めに始めようって思ってんですけどね^^

人は…なぜ同じ過ちを犯さなければならないんだ…。

とか、一見壮大な感じの命題を残しつつ、今回はこの辺で。
次回、何かの機会でお会いすることが御座いましたら、その節はどうぞよろしくお願いします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅楼夢いきたかったー・・・・
再版or委託されるならぜひぜひ!よろしくお願いします!
亜子弐沈: URL 2008.11/06(Thu) 22:16 Edit
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]