忍者ブログ
2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.01.Wed


相変わらずぎりっぎりの脱稿です。
そして相変わらずの久々の更新です。流石に期間明け過ぎた。

とりあえず表紙置いときますね。

今回は天子の本。天子が寂しがってる話?多分。
あんまりキャラ的に好き~ってわけでもないんですが(失礼
好きなキャラだからといって絵や話が思いつくのかって言うと、そんなでもないですよね。
愛が足りませんか。

あと、紅楼夢に何故か当選しました。
スペースは地-02b。なんか地下を広々と使ってる感じ・・・?でも地下って人あんまこないんじゃないだろうかw
というか京都遠っw
申し込んだ俺のアホ!でも冬コミ申し込めなかったからかなり嬉しいです。

まぁ、また次の原稿が迫って来てますが。
その間に描きたい絵を消化していきたいですね。地のキャラとか色々。

なんか無駄に長くなってしまいましたが、今日はそんな感じで。

>女将なみすちー・・・いい・・・うめぇ・・・(9/4)
Pixivで某お方に影響されまくりで描きました。
みすちー、まともに描いたの初めてかも(ぁ

>あきゅーかわいいよあきゅーいつも拝見してます、これからも頑張って下さい! (9/14)
あきゅーかわいいですよね。人気あんまないけど(
基本的にボブカッに弱いので、みょんとかあきゅーは美味しいキャラですね。自分的に。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脱稿おつかれさま
素敵な表紙に仕上がりましたね!僕が天子好きなので内容もとても楽しみです

当日、僕はスケジュールが合わずお伺いできないので残念です。もしかしたら代理の子に足を運んでもらいます
(紅楼夢も遠すぎて行けないので残念です…

ではでは、当日も頑張ってください。
ねいちる: 2008.10/02(Thu) 00:47 Edit
無題
おぉ、天子ですなー。
サンクリは私もサークル参加してますので、そちらに暇があればお伺いすると思いますので宜しくお願いします。(´・ω・)
紅楼夢は・・・・(;´・ω・)
(´;ω;)ブワッ
亜子弐沈: URL 2008.10/02(Thu) 19:17 Edit
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]