忍者ブログ
2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.09.Thu


というわけでやってまいりました、定期イベント更新の日が(

そんなこんなで、気付いたら2012年も半ばをとっくに過ぎていて、年を追うごとに時間の流れが云々。
夏コミの新刊やらなんやらの告知を!

今回は新刊は、U.M.E.Projectのukyo_rstとの秘封合同えろ本です。
うちが蓮子、ukyoがメリーを描いております。
↑のは表紙をトリミングしたもの。サンプル等が気になる方はpixivの方を見ていただければとっ。

当日は 東 テ-46ab にてお待ちしておりますので、よかったら。

と、今回は一件寄稿したものが。

もにさん所の東方Projectファッション雑誌風合同誌『MIRAGE 夏季号』にイラストを寄稿させて頂いております。


これはトリミング等していじったものなので、気になった方は、
二日目東5【セ-03a】RINGOEN にて頒布しているとのことなので、こちらもよろしくお願いします。

それでは、うだるような暑さが続きますが、身体には気をつけつつ、夏コミでお会いしましょう。
PR
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]