忍者ブログ
2017'06.23.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.19.Tue


ちょいと遅くなりましたが、夏コミ、ことC74お疲れ様でした。
太陽やら人口密度やら熱気やらで大変暑い中スペースにお越しくださった方、ありがとうございます。
今回締め切りの関係で、普段使わない印刷会社さんを利用するにあたり、印刷部数が普段の倍近くになってしまったんですが、予想以上にたくさんの方が手にとって下さり、ありがたい限りでした。
帰りの荷物が重くならなくてよかったぜうへへ。

ぁ、ぃぇ、ほんと、感謝してもしきれません。

\感謝/
       \従者/
              \十六夜/
今回の本もあとがきを書くスペースがなかった、もといなくなっちゃったんで、ここであとがきを書かなきゃですね。本についての色々はあとがきのほうで。

しかしあれですね、今回も面白いですね、新作。地霊殿。
なんだか風神録の時よりも道中の演出とかが秀逸な気がします。難易度もかなり高い気がしますが。
4面以降の道中が、EX道中なんじゃねーのかとか思いながら、なんとかノーマルでクリアするのに必死なヘタレシューター。それが俺。

他にも今回買って良かったなーって思ったものを紹介したいんですが、未だに全部消化しきれてないので、それはまた今度ということで。
長くなってしまいましたが、今回もこの辺で。以下あとがき。

改めまして、今回この本、東方夢源回帰を手にとって下さった方、ありがとうございました。
なんだかんだと、3冊にまたがってしまったこの東方ムゲンなんちゃらシリーズも、今回で、終に最後になりました。
なんだか1冊目と3冊目での絵柄の差に、目も当てられない状況ですね。
線に威力が感じられないのは、今でも変わらないですが。

今回、何人かの方が既刊のほうも求めて頂いて、途中で既刊なくなってしまったんですが。
この話は、自分でも納得いく形で、3冊まとめて(一部描き直しつつ)1冊の本として出したいと考えてるので、
最初から読んでみたいという方は、その時にでも。いつになるやら、ですが。

さて、今回でイベント参加4回目、つまり4冊の本を描いたことになるんですが、どれも重苦しいシリアスな本ばっかだったんで、次あたりはかるーいギャグ本でも出したい所ですね。
とか思いつつ、ネタが全然思いつかないので無理\(^o^)/

ではでは、次回、おそらくサンクリでお会い出来ることを祈りつつ、今回はこの辺で。


あとがき終わりっ。
なんか、眠くて、文章、酷、い。=■●~□○0

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コミケお疲れ様でした!
コミケお疲れ様でした!。
月の宴から本は読ませてもらっているのですが、すばらしかったです!
次、サンクリに出られるのであれば、挨拶に伺おうと思っています。
そのときはよろしくお願いします。
亜子弐沈: URL 2008.08/23(Sat) 20:34 Edit
無題
>亜子弐沈

コメントありがとうございますー。
まだまだ若輩もので、自分の作品への感想とか貰える機会が少ないので嬉しい限りです。
同じくイベントとかで挨拶して頂けるのも凄い喜びます(
彩社長: 2008.08/31(Sun) 09:47 Edit
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]