忍者ブログ
2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.23.Wed


遅れましたが、月の宴お疲れ様でした!
当日足を運んで下さった方、本を買って下さった方、本当にありがとうございます。
スケブなどもいくつか描かせて頂いて、楽しかったです。

色々書きたいことはありますが、とりあえず本に載せられなかったあとがき的な反省文。
もとい、反省文的なあとがきをば。
↓あとがき↓

今回の本、手に取って頂いた方、改めてありがとうございます。

正直、自分で読み返してても会話のテンポが悪くて読みづらい部分がちらほら・・・。
感情の変化も唐突で、なんかもこもてるよも情緒不安定な人みたいに。
まぁ、キャラ的に安定もしてなさそうだけど(

今回で3冊目の本になるわけですが、3冊描いてみてやっと、ネームの大切さがわかった気がします。
実際描く作業は気合でどうにかしても(なってない気もする)、話の内容とか解りやすさ、読みやすさは、
しっかりネーム切って見直さないと成り立たないですね・・・。
次回から反省を活かしたい所ですが、あらやだ、夏コミの締め切りはもう間近\(^o^)/
まぁ、色々反省点が残りますね、毎度のことながら。
こんな本ですけど、楽しんで頂けたなら、これ幸い。

蛇足ですけど、本文で妹紅が「あいつ」って言ってるのは、小説版儚月抄で書かれてた、
妹紅が蓬莱の薬を服用するのに一枚咬んでたどっかの山の神様を指してます、一応。

そんなこんなで、次の本でお会いできることを祈りつつ、今日はこの辺で。


以上、あとがき終わり。一応伏せときます、意味があるかはわからんけど。

と、一イベント終わって、落ち着きたい所ですけど、今度は夏コミの原稿がやべぇ、ので
あんまりのんびりもしていられない模様。
というわけで、夏コミでちゃんと本が出せてることを夢見て、今日もこの辺で。

ぁ、今更ですけど気付いたらアクセス数が20000いきそうに!?
こないだ10000超えたばっかだと思ったのに、月日の流れはまさに矢の如しですなぁ(老
20000超えたら、何か企画したいところですが、原稿ともろ被り・・・。
まぁ、締め切り後にでもっ。また無責任なこと言ってるけどっ。

↓以下拍手レス

>乙乙。イベントにておあいしませう。(7/15)
乙乙ありです。イベントでお会いできたのでしょうか?出来てたら幸いです。
どーでもいいですけど、乙乙ってダブルゼータって読めますよね。俺だけですか、わかります^^

>・・・やっぱコメントってないと寂しいですか?(7/17)
拍手だけでも嬉しいですよ!というかこのコメントを貰う俺、どんだけ寂しい存在なんだ\(^o^)/
でもあれですね、コメントにして文章化してもらうと、色々と伝わるものも増えてお互いハッピーではある気がしますね。贅沢な意見ではありますが。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月の宴終了
こんばんは、鼻画廊のねいちるです
月の宴お疲れ様でした!

当日はわざわざ足をお運びいただき本当にありがとうございました!新刊まで頂いてしまって、言葉で言い表せないくらいの嬉しさでいっぱいですっ

新刊拝見させていただきました
あまり漫画を描かれるイメージがなかったので(すみません;)漫画としての完成度の高さに驚かされました!話の内容はもちろん、展開の速さや構図なども迫力があり引き込まれました

僕も、キャラを格好良く描きたいと思っているのでこういったものを目指したいです!

では、またイベントご一緒できる時を楽しみにしております。すでに夏コミの原稿が迫っているようですが頑張ってください

長くなりましたがこれにて失礼します<(__)>では、また!
ねいちる: 2008.07/23(Wed) 23:11 Edit
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]