忍者ブログ
2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.11.Wed


夏コミ、受かってました。二日目土曜、西地区 な-20aだそうで。
これで心置きなく創作活動に打ち込めるんだZE?

とか言いたいけども、たった今絵板で落書きしていたところ、しぃぺが挙動不審になり描いてた絵がなんだか前衛的な芸術になって\(^o^)/

まぁ、しぃぺではよくあること。
腕の低さから無駄な作業が発生したり、レイヤー多く使ってるせいでしぃぺに負担がかかってるんですかね。
紙に描く人がいることを思えば、レイヤーなんて2枚あるだけでも満足しなきゃダメですね。
とりあえず頼りすぎるのは「描く」という行為をする上であれかな、と思ってます。頼るけど。

まぁ、少し凹みました。
へこみました まる とか、そんな感じで。

ぁ、あと月の宴に申し込んでみました。月の宴、永夜抄Onlyの月の宴。
上の絵はそれ用のサークルカット。もし受かってた暁には、出すのはてるもこ(もこてる?)本になると思います。

なんだかテンション低めですが、今日はこの辺で。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]