忍者ブログ
2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.20.Tue



もういくつ寝ると、例大祭。
こんにちは、彩社長です。

もぅ今週末に迫ってますね、例大祭。
先日、なんとか無事入稿し、あとは当日を待つばかりの身となりました。
今回の例大祭、黄昏の新作「緋想天」と、本家の新作「地霊殿」の体験版が販売されるとのことで、その他個人的に期待している諸々の新刊などを含め、入れ食いの様相を呈していますね。

買えればの話^^

間に合えば本文紹介ページとか作りたいですが、前日とかになりそうなので、そんな時に紹介してどうする的なアレもあり、微妙なところ。

では、ここを御覧になっている方々と、当日お会い出来ることを祈りつつ、今日はこの辺で。


>秘封ktkr。っていうかメリー何気に「あの」傘持ってんのな。Σd
>書き忘れとかorz原稿ガンバッテクダサイ。それしか言えんですが。当日は伺おうと思いますんでノシ(4/14)
メリーと紫の間には、並々ならぬ関係があるのではと考えると、色々妄想が止まりませんな。
当日はよろしくお願いします。

>ふんわりした絵柄に惚れたのでリンクさせてもらいました><(4/14)
主線を描かないとなんだかやわらかい感じの絵になる気がしますね。
ふわふわりん♪(
リンクして頂き、感謝の念が途絶えません。

>初めまして。魅力的な秘封倶楽部に魅かれてリンクさせて頂きました。
>(何か問題がありましたらご連絡ください)(4/16)
秘封倶楽部いいですよね、人気がないのが謎です。
…知名度の問題か…いっそ本編にも出ればいいのに(
リンクする分には問題なんてありませんよー、むしろ64個くらい張ってくだs(

> 秘封二枚目ktkrー。何度見ても背景すごいわ・・・。原稿ガンバですっ。 (4/28)
がんばりました?
怠けてた期間が長すぎて気合入れざるを得なかった感じですが。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]