忍者ブログ
2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.05.Sat



京都に花見に行ってきました。
嘘です行けませんでした。
なんだか約二週間ぶりの更新になってしまいましたね・・・。
体調が、とかではなく、ただの怠慢です。
怠慢は得意です、でもタイマンは苦手です。

そろそろ例大祭の当落情報が告知されそうですね。
原稿が順調に進んで、準備万端で当日を待つばかり、
な訳もなく、今から締め切りが心配で、朝でもぐっすりです。
まぁ、当選してなかったらあれですが。

下らない文で軽くグダグダな感に浸りつつ、絵板で描いたもこてる絵を、
ニヨニヨが止まらない絵ですね。

さて今回も拍手コメのレスですが、今回はコメントが3つもあります。
放置期間が長かっただけですかね。

・拍手レス
>ではもし自分が10000踏んだ暁にはリクエストさせていただきましょう。一応毎日チェックさせて(続 
>頂いています。これからも頑張ってくださいーノシ(3/24)
こんな若輩ものでよければ、キリリクでなくとも是非リクエストさせて頂かれますっ。
今までが頑張ってるとは言いがたい気がするので、とっても申し訳ないです。これからは頑張っていこうと思います。それこそ毎日チェックして頂いてもお楽しみ頂ける様に。

>影ながらみてたのですが、思いきって拍手送ってみました^^ クーリエのもこてるがとても素敵でした^^(3/24)
喜んで頂けて何よりです、影ながら感謝しています。嘘です、光ながら(?)感謝してます。

>病気ですか 大丈夫ですか 何ならあなたの病気も受け持ちましょうかほらほらほら(3/29)
お蔭様で大丈夫になりました。「あなたの病気も」ということは、既に病に臥せっている方なのでしょうか、心配です。

拍手レスを本文にいれると長くなりすぎますね。考え物です。
「続き」に表示させる方々の気持ちがわかった気がします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]