忍者ブログ
2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.15.Sun


なんだか彼方此方で見かけたので、東方キャラソートなるものをやってみた。
というわけで以下1位~15位まで、

1 東風谷早苗
1 宇佐見蓮子
1 マエリベリー・ハーン
1 稗田阿求
5 魂魄妖夢
5 藤原妹紅
5 四季映姫・ヤマザナドゥ
8 西行寺幽々子
9 八雲紫
10 小悪魔
10 風見幽香
10 射命丸文
10 洩矢諏訪子
14 因幡てゐ
15 蓬莱山輝夜 

うん、これ凄い。凄い合ってる。
特に1位の多さから自分の優柔不断さが伺える所とか(違

なんか今まで「このキャラが好きだっ」とかあんま言えないなぁとか思ってましたが、こう数値で出されると、モロですね。
趣味出まくりまくりすてぃ。
せっかくソートしたんだし、これを元に何か企画、15位から1枚ずつ描くとか、でもしますか。
ぁ、こういう無責任なこと言うと、後で後悔するんだろうな^^
後で後悔って、日本語的に変なのか?頭痛が痛いとか、そんなノリに当てはまるんですかね。
まぁ、気が向いたら描く感じで(ぁ

とりあえず絵板で描いたパルスィ嬢でも、置いときますね。
絵板に描いた時、タイトルに反応したのは一人だけだったなぁ。
ぁ、これ地霊殿ネタバレだ、うっかり。
今更ですが、うちはネタバレとかそんなに気にしない方向でいくので、嫌な人はお覚悟をば。
まぁ、6月中に公式でWeb体験版配布されるみたいですが。

絵置いてんのに、肝心のパルスィは22位とかだったな、とか思いつつ、本日はこの辺で。
以下拍手レスなど。

>おおう…この衣玖さんツボすぎる…。(6/11)
衣玖さんにツボ押してもらったら効きそうですよね、電流とかで(違

>忌絵ったらイケメン!(ポッ) 頼れる兄さんみたいな感じですね。クチと態度は悪そうですが。(そして悪ガキゆゆ)(6/13)
妖々夢おまけテキストを読む感じだと、幼い幽々様と妖忌が一緒にいることはなさそうなんですけどね、悲しいことに。一体何故魂魄家は庭師になったのか、その辺の話で本とか描いてみるのも面白そうです。
自分の中では、水炊きさんの描く妖忌が、妖忌の理想像。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、クーリエで何度かコメントを書いた者です。イクさんや かぐxもこと私にストライクな絵ばっかりですw特に
タバコのかぐもこがお気に入りです!
夏コミ当選ということで その時、是非お会いしたいです。新刊も今から待ち遠しいです。
利夜(としよ): URL 2008.06/17(Tue) 20:01 Edit
無題
いつもコメントありがとうございます。
でも利夜さん、実はこちらでも二度目ましてですねw

夏コミではちゃんと新刊を出してお待ち出来る様努力します。
彩社長: 2008.06/18(Wed) 03:21 Edit
月の宴結果でましたねー
こんにちはー。以前の記事にもカキコさせていただきましたねいちるです。

彩社長さんも月の宴出ると聞いてとんできましたw当日はぜひお会いできたらと思います。原稿がんばってください!

余談ですがソート1位に蓮子がいてちょっとうれしかったw
ねいちる: URL 2008.06/19(Thu) 01:50 Edit
無題
>ねいちるさん
月の宴、当初より随分大規模な開催になってますけどw
無事ちゃんとした本用意して会える様がんばります。

秘封の二人は好きですよー。人気投票の時も必死に票いれました。1票だけども(
まぁ、結果はアレでしたけどねぇ…。
彩社長: 2008.06/19(Thu) 04:58 Edit
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]