忍者ブログ
2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.01.Thu


明けましておめでとう御座います。
同人活動を始めてから早一年。
締めくくりの冬コミに申し込み忘れるというなんとも情けない終わり方でしたが、それはそうと、時間が経つのはほんとに早いですね。光陰矢の如。
一年経っても腕が上がってる様には思えないので、今年は頑張らないとですね。一人でも応援してくれる人がいるんだし。

なんだかあんまり明るい話題がなかったですが、新しい年に入るので、心機一転、今年もよろしくお願いします!
PR
2008'12.30.Tue




定期的に絵を描く習慣をどうのとか、言ってる間にも、2週間が過ぎてしまった(

とりあえず、カルタ屋工房さん(http://karutaya.web.fc2.com/)が冬コミで出した東方カルタに寄せさせて頂いた天子と阿求を。
pixivのほうで大きいサイズのが見れます。
自分的には阿求の方が気に入ってるんですけどねぇ・・・。
2008'12.15.Mon


というわけ(?)で冬服魔理沙。
個人的に東方一の乙女だと思ってるので、なんかポーズもそれっぽく。

またも単色で淡色な塗りですが、なんだか目が映えてない気が・・・。
自分の色彩感覚だと、単色で上手いこと表現するのは難しそうですねぇ。

次は咲夜さん辺りかな。これ、服装思いついたキャラ適当に描いてるけども、どの辺のキャラまで描くつもりでいるんですかね、自分(
2008'12.11.Thu


さて、めっきり寒くなってきたこの頃、悲しいことに、Web拍手の数も寒々しくなってきました(ぁ
流石に放置しすぎですね・・・。

なんか、継続して絵を描く習慣がないのがまずいと思って、何かシリーズものでも、と
東方キャラの冬服シリーズを!と、とりあえず主人公だし、霊夢から。
霊夢に見えないけどな。

塗りが単調なのは、1枚に時間掛けすぎるとモチベが下がるからとか、そんな理由では、決してない!
2008'11.25.Tue


申し込みましたー。
今んとこ予定ではこいし本、古明地姉妹本です。さとり姉ぇかわいいよさとり姉ぇ。
カットはこいしですが。

久々の更新がサークルカットだけってのも、、、。
もっと絵描かないと駄目ですねー。暇なんだし、悲しいことに。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]