忍者ブログ
2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.15.Sun


なんだか彼方此方で見かけたので、東方キャラソートなるものをやってみた。
というわけで以下1位~15位まで、

1 東風谷早苗
1 宇佐見蓮子
1 マエリベリー・ハーン
1 稗田阿求
5 魂魄妖夢
5 藤原妹紅
5 四季映姫・ヤマザナドゥ
8 西行寺幽々子
9 八雲紫
10 小悪魔
10 風見幽香
10 射命丸文
10 洩矢諏訪子
14 因幡てゐ
15 蓬莱山輝夜 

うん、これ凄い。凄い合ってる。
特に1位の多さから自分の優柔不断さが伺える所とか(違

なんか今まで「このキャラが好きだっ」とかあんま言えないなぁとか思ってましたが、こう数値で出されると、モロですね。
趣味出まくりまくりすてぃ。
せっかくソートしたんだし、これを元に何か企画、15位から1枚ずつ描くとか、でもしますか。
ぁ、こういう無責任なこと言うと、後で後悔するんだろうな^^
後で後悔って、日本語的に変なのか?頭痛が痛いとか、そんなノリに当てはまるんですかね。
まぁ、気が向いたら描く感じで(ぁ

とりあえず絵板で描いたパルスィ嬢でも、置いときますね。
絵板に描いた時、タイトルに反応したのは一人だけだったなぁ。
ぁ、これ地霊殿ネタバレだ、うっかり。
今更ですが、うちはネタバレとかそんなに気にしない方向でいくので、嫌な人はお覚悟をば。
まぁ、6月中に公式でWeb体験版配布されるみたいですが。

絵置いてんのに、肝心のパルスィは22位とかだったな、とか思いつつ、本日はこの辺で。
以下拍手レスなど。
PR
2008'06.11.Wed


夏コミ、受かってました。二日目土曜、西地区 な-20aだそうで。
これで心置きなく創作活動に打ち込めるんだZE?

とか言いたいけども、たった今絵板で落書きしていたところ、しぃぺが挙動不審になり描いてた絵がなんだか前衛的な芸術になって\(^o^)/

まぁ、しぃぺではよくあること。
腕の低さから無駄な作業が発生したり、レイヤー多く使ってるせいでしぃぺに負担がかかってるんですかね。
紙に描く人がいることを思えば、レイヤーなんて2枚あるだけでも満足しなきゃダメですね。
とりあえず頼りすぎるのは「描く」という行為をする上であれかな、と思ってます。頼るけど。

まぁ、少し凹みました。
へこみました まる とか、そんな感じで。

ぁ、あと月の宴に申し込んでみました。月の宴、永夜抄Onlyの月の宴。
上の絵はそれ用のサークルカット。もし受かってた暁には、出すのはてるもこ(もこてる?)本になると思います。

なんだかテンション低めですが、今日はこの辺で。
2008'06.09.Mon


オンライン当落情報が発表されてますね。
当サークル、極彩色は残念ながら…。

受付受領葉書を紛失して調べられませんでした。サーセンwwwwww

近日中に当落通知が郵送されてくると思うので、それ待ちで。反町で。
と、絵板で何故か描いた眼鏡な衣玖嬢を置きつつ、本日はこのへんで。
2008'06.02.Mon


例大祭、お疲れ様でした!

おかしいなぁ、翌日に更新するはずが、気付いたら一週間後に…。
相変わらずの怠慢ですね。ほんと、無事に新刊出せてよかった。

当日声かけて下さった方、ありがとう御座いました。どれも嬉しかったです。
その声を糧に更新頻度を上げ、るはずだったんですが…。
ほら、あれ、緋想天とか、体験版のせいで(

しかし緋想天、なんか弾幕アクションっぽいキャラが出ましたね。天子。
名前で呼んでもらえない(読んでもらえない?)子になりそう。

まぁ、色々言いたい事はありますが、それは次回次々回、新作絵でも交えつつ話したいと思います。

描けば(ぁ
2008'05.22.Thu


少し前に絵板に描いた幽々妖忌絵を置きつつ、
例大祭について追記。

なんと、今回ゲストとして四面楚歌さんのTSSP企画に参加させて頂いております。

参加と言っても、私のほうから勝手にやらさせて貰ったんですけどねw
\射命丸ぅ/ \しゃめいまるぅ~w/ \あやちゃぁ~んw/

まぁ、分かり難いネタとかを挟みつつ、当日はよろしくお願いします。

そういえば俺配置スペース記したっけ?というか俺スペースどこだっけ?(ぁ

ち-02bです、おそらく。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]