忍者ブログ
2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.07.Sat


直前ですが、無事新刊も脱稿できました。
例大祭では、ちゃんと2種類置いてあります。多分。

今回、新刊の表紙をポスターにしたので、目印にでもどうぞ。
机に貼り付ける感じになると思うので、遠くからじゃ全然見えないと思いますが(

上の絵は、pixivで素敵な企画があったので、参加した時のもの。
一応早苗さん。
右から出てる手っぽいのは、ホラーじゃなくて右側に全身像があったからだよ!
全体が見たい方はpixivのほうでどうぞ。

それでは、今回もこの辺で。
PR
2009'03.02.Mon


クロスパーパスオブハート、今回の例大祭で再版することにしました。というか印刷頼んできたので、確実にあります。
新刊も多分出ます。余程のことがない限り。
ので、当日はこいしな感じのスペース配置になってますが、秘封好きで前回紅楼夢の時お手に取って頂く事が出来なかった方は、興味があればお立ち寄り下さい。

既刊、新刊、どっちも500円の予定です。
両方買って1000円ぴったりですね。
ぃぇ、やましい気持ちは欠片も御座いません^q^

とりあえず、気になさってる希少な方がいらっしゃるのではと、取り急ぎ連絡してみました。
では、原稿が残ってるのでこの辺で。

ちなみに上のは新作に歓喜した時、気付いたら自分の目の前に描かれていた絵です。
小人さんの仕業ですね。
2009'02.28.Sat


というわけで例大祭で分布予定の本表紙。

締め切りの関係で出せるかが非常に怪しいですが!(いつものこと

それなりに時間の余裕があったはずが、熱で寝込んでしまい危険な状況に・・・。
今は治りましたが、寝れぬ日はもうちょいと続きそうです。

とかいいつつ、東方の次回作で早苗さんが自機になると知って興奮のあまり早苗さんを描いてたなんてとてもじゃないが口には出せないぜ☆

本文の内容は、こいしの目が閉じてしまった理由的なあれ。ありがち。

ではこの辺で、作業に戻るとします。
新刊が出る様、皆で祈って下さい。でも冥福は祈らないで下さい(
2009'02.16.Mon




更新になってしまいました。月記かっ!

何言っても言い訳にしかならないので、とりあえずお知らせから。
例大祭受かってましたー。ね-36bだそうです。
今回自分のスペースだけでなく、カルタ屋工房さん(http://karutaya.web.fc2.com/)とこの東方七並べに参加させてもらってます。上のゆゆみょんがそれです。
それぞれトランプのKとQにあたるとのことだったので、それっぽくアレンジしてみたんですが、アレですね。
自分のセンスの無さに驚愕(^q^)

ちなむと、毎度の事ながら、肝心の自分の原稿はこれからです^^
締め切りまで後10日。
10日・・・だと!?
/(^o^)\

周りから本なんて描いてる暇あるのかオーラを浴びつつ、納得のいく本が出せるよう、気合いれて描きます。
ぃぇ、描かせていただきます(深々
2009'01.16.Fri


もとい、牛柄パーカー?を着た永琳。
某方からpixivで頂いた年賀状のお礼に描いてたんですが、気付いたら年賀状送れなくなってるよ!?

ってなことで、こっちに張らせて頂きました。
随分久々の更新だな、相変わらず。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]