忍者ブログ
2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.24.Wed



崇敬祭、お疲れ様でした!

雨で大変な中来て下さった方々、ありがとう御座いました。
相変わらず余裕のない感じの対応をしてばっかで、来て下さった方々には申し訳ないばかりで・・・。

今回、本の委託をしてみました。とりあえずホワイトキャンバス様で販売が始まってると思いますので、手に取れなかったけど興味のある方はそちらでどうぞー。

PR
2009'06.21.Sun


です。
当日はこのスタンドポップが置いてあると思います。
もう今日ですけどw

それでは、イベントで逢えることを祈りつつ、今日もこの辺で。
2009'06.14.Sun


です。

pixivには文字なし版が上げてあります。

本文が終わるかわからないですけど/(^o^)\
2009'06.11.Thu


当選してました。
2日目、『J-27a』だそうです。

とりあえず安心しつつも、今は目前の崇敬祭用の原稿で不安が一杯です^q^
ウィンドウズの自動更新で作業が\(^o^)/になったりで、もぅなんだかなーですが。
というか終わるのか、これ?w
まぁそれも相変わらずギリギリに作業を始める自分が悪いのだけども。

そんなこんなで、原稿作業を(牛歩で)進めつつ、絵の説明を。
上の絵はちょいと人に頼まれて描いたオリジナル娘。
自分で言うのもなんですが、珍しいw
服装とか考えるの好きなんで、描くこと自体は嫌いではないんですけどね、オリジナルも。
なんでもこの絵を元にフィギュアを作るんだとか。
完成が待ち遠しいです。
自分の原稿が完成するのも待ち遠しいです(

描け、、、さすば与えられん!
2009'05.19.Tue


5/31に開催されるゲームマーケット(http://gamemarket.jp/)にて
カルタ屋工房さん(http://karutaya.web.fc2.com/)から分布される
東方大富豪に寄稿した輝夜と妹紅を、トリミングしたりくっつけたりしたもの。
実際の絵は、買って確認してね☆(宣伝

そんなこんなで、もう5月も半ばを過ぎてるんですねぇ・・・。
色々と、後手後手だなぁ・・・。
とりあえず温泉行きたいね。
一緒に行く人募集!(ぁ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]