忍者ブログ
2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.08.Thu


風邪とかで色々やばい状態でしたが、なんとか脱稿。
見返してみると、なんか電波な内容になってて\(^o^)/

上のは表紙です。
タイトル部分が金箔になってる予定!

もう紅楼夢今週末ですか。
大阪への交通手段すら確保してないという超絶無計画っぷり。

そんなこんなですが、一応大阪には現れると思うので、会場でお会い出来ることを祈りつつ、本日もこれにて。


>新刊楽しみにしてます!ところで紅楼夢には既刊も持ち込む予定はございますか?(10/4)
■ほぼないです。というか、手元に既刊がほぼないですw
 いくつか書店様に置かせて頂いてるので、よければそちらの方でも。
 新刊はなんとか置けるよ!

>紅楼夢ぜひ行かせていただきます!
 ・・・行ってもいいですよね?(10/8)
■ついでに本ももってくといいよ!
 誰だかわからんけどw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本欲しいけど、紅楼夢に行けない・・・どうすりゃいんだよ!
inazuma: 2009.10/09(Fri) 00:30 Edit
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]