忍者ブログ
2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.22.Tue


お疲れ様でしたっ。
イベントに参加した方、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、ありがとう御座いました。

慌しくてスケブをお断りさせて頂いた方には申し訳ないばかりです。
でも結構描くのに体力がいりますね。老けたのか最近は特に。

次回からは自分から挨拶にいくくらいの余裕が欲しいなーとか反省しつつ。
反省もままならない内から、紅楼夢の〆切が迫ってきたりしてます。

それでは、体調も芳しくないので、今日はこの辺で。


いくつか拍手コメを頂いてたので、レスを追記しました。
続きからでどうぞ。

>メソですー 
    申込サークル全当選とはかなり大規模になりますね。夏コミみたいにならなければいいんですが…
    原稿頑張ってください~(*≧∀≦)(9/9)
■最近のオンリーだと全当選も多そうですねぇ。紅楼夢は関西の例大祭みたいな感じなんで、人も凄そうです
 けどw

>かわいいレミリア!それはそうと^^(ニコッ←がツボに入ってしまいましたwそれでは原稿応援してます~。(9/14)
■俺がレミリアを最後に描いたのはいつだったか・・・w 多分これミスチーのことですよね・・・凹

>今日は月の宴ですね♪スペースの方には必ず足を運ばせていただきますv(すずおかぴ~)(9/22)
■お疲れ様でしたー。
 バタバタしてていらっしゃったかよく覚えてないですけど!w(ぇー

>ピクシブ見てやってきました~
 アリミス本いいですね!
 書店委託などしますか?(9/22)
■少ないですけど、多分とらさんかどっかでします。
 アリミスの伝道者に、感謝を。

>新刊の裏はおやすみプンプンならぬおやすみチンチン・・! 
 午後(2時過ぎ)に彩社長さんがスケブを描き終わるのを見計らってスケブをお願いした者ですー
 スケブを例大祭、崇敬祭、夏コミと断られ、次こそは早く行くと思い真っ先に行ったけど既に溜まってたみたい
 で失敗or2 人気高すぎです><
 私のスケブに彩社長さんの秘封が描かれるのはいったいいつになることやら・・(9/22)
■そんな事情だとはつゆ知らず、毎回申訳ないです・・・w
 時間的にも体力的にも、5、6冊が限界ですかねぇ。情けないです。
 俺のスケブを一枚切り取ったのでよければ、秘封描いてイベントに持っていきますけどw
 ちなみにあれはハトヨメだよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
本日はお疲れ様でした。
スケブを描いていただきありがとうございました。

みすちー可愛いよみすちー
ベルK: 2009.09/22(Tue) 20:53 Edit
無題
お疲れ様でしたー。

脆弱な想像力のせいで、構図が適当になってしまい、スケブを描かせて頂いた方にはいつも申し訳なく思うばかりです・・・。

あらかじめ考えとくべきなのかなー。
彩社長: 2009.09/23(Wed) 20:36 Edit
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]