忍者ブログ
2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.28.Mon


原稿からの逃避により生まれた、ばばぁ白蓮。
ばばびゃ。
ぁ、これ、白蓮ですよ。キャーナムサーンですよ。

法力を学んだのは年老いてから。って設定を見た時から一度は描いて見たいと思ってたマジおばあちゃん。
pixivでの反応を見る限り、いまいちのようですがw
おばあちゃんでも可愛いと思うのは、サマヲ見たせいかなぁ・・・w

あれ、何か忘れてないか、、、。
ぁぁ、ゲン、、こ(記述はここで終わっている。

でも続きで拍手レス。

>スケブ一枚切り取って‥だと‥
 とても気持ちはありがたいのですが、次参加するイベントはいつになるやらといった感じなのでお気持ちだけ頂いておきます
 その時こそ音速でスケブ頼みに行きますね..!(9/23)
■お、音速で移動している、、だと!?
 俺も音速で稼動したいです。主に右腕だけ(ぁ
 いつの日か描ける日が訪れることを祈るばかりですw

>アリミス本超面白かったです。最後の方の2人の台詞回しとあえて書かれていない行間を想像するだけでニヤニヤしてしまいました。ナイスな作品をありがとうです。(9/23)
■描いてる本人もニヤニヤしていました。
 嘘です。
 でも絵を描いてると、どうしても今描いてるキャラの表情を、自分でもしてしまいます。
 眉毛ひくひくしてます。

>月の宴お疲れ様でした!新刊の方、手に入れさせていただきました♪夜の間にみすちーに何があったのか気になる一冊でしたw
 「バタバタしてていらっしゃったかよく覚えてないですけど!w(ぇー」
 いつも話しかけようとして話しかけられないチキンなので覚えられていたら、逆に構えてしまいます♪以上拍手レスレスでしたw(すずおかぴ~)(9/24)
■次いらっしゃった時には、覚えられるように過去の恥ずかしエピソードと共に名乗って下さい。
 ちょう嘘ですw
 以上、拍手レスレスレ(ry

>『月の宴』お疲れ様でした。二つ隣りのスペースだった者です。
  新刊有難う御座いました。魅力的な作風にラブを抱かざるを得なかったので、頂いてばかりでは申し訳なく思い、紅楼夢でもお会いできたら是非とも新刊をお届けしたい所存です(諸事情により、今回はプレビュー本でしたので……)。 
  ご迷惑でなければ(なおかつ、自分の新刊が目もあてられないことになっていなければ)、紅楼夢当日にスペースまでお伺い致しますので、よろしくお願い申し上げます。(9/24)
■宴はお疲れ様でした。
 紅楼夢にはいらっしゃられるのかいらっしゃられないのか・・・w
 プレビュー本でも中々に惹き込まれる作品でした。お会い出来るのを楽しみにしております。
 あと、どーでもいいですけど、拍手コメでもインデントするのが、やっぱ小説書きさんだなーと
 無駄に感動しましたw

>メソですー 月の宴お疲れ様でした~
 新刊読ませていただきました。ああこんな店があればどんなにいいことか。ひとりでさびしく酒を飲む日が消えるというのに(´・ω・`)
 次は紅楼夢ですね。くれぐれもお体に気をつけてくださいね。(9/24)
■一人で呑んででもあんまり旨くないですよね。飲みますけど(
 身体よりも原稿に気をつけるべきかな、と。

>記事のアリミスのキスの色っぽさたまりません。(9/28)
■絵を描くのなら、老若男女・エロ・グロ・メカとか分け隔てなく描きたいなーと思ってるので、多少でも色っぽさを感じて頂けたのならこれ幸い。
 よければ本のほうもどうぞ。
 多分COMIC ZINさんととらのあなさんにて委託販売中です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]