忍者ブログ
2017'10.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.18.Sun


霊夢関係なかった(

それはともかく、一週間もたってしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、差し入れをくれた方、ありがとう御座いました。

おかしーなー。なんかもっと色々書こうと思ってたことがあるはずなんだけども。
まぁ、想い出ってそういうものよね(黙

ぁ、どうでもいいですが、ツイッタはじめました。

>紅楼夢お疲れ様でした!!
 新刊はなんかとても電波を撒き散らしてましたw
 売り子が友人だったのは予想外でしたがww(10/12)
■世界は広いようで狭いですね。人類皆兄弟。俺とお前もソウルブラザー。

>今年も紅桜夢お疲れ様です!スペースに着いたときは本が少なかったので焦ってしまい、なんかぶんどるように後にしてしまいましたww
 新刊読ませていただきました!あれ、これ18(略 でもおもしろかったですよ^^(10/12)
■在庫、沢山あるんですけど、ね?^^ もういっそ18禁で本だそうか。

>紅楼夢お疲れ様です! 新刊買わせていただいたのですが、ストーリーも絵も自分の好きな感じで最高でした!
 あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー♪w(10/12)
■Thinkerはいいですね。公式とは若干違うんですが、有志の聞き取り版歌詞に惹かれて、影響されました。

> 紅楼夢お疲れ様でした!
 素晴らしき秘封ちゅっちゅを有難う御座いました。よだれが垂れるくらいのべろちゅーが大好きすぎるので、ハナマル大満足です。導入部に上手く引っ掛けたオチの一言も、爽快で素敵でした。ひふうばんざい。
 ところで、大阪に来られなかったうちの相棒は、例のゼミのことも知っていました。正直な話、「まさか。似ている人でしょう」と思っていたので、吃驚仰天です。
 面白い繋がりもあるものだと思いつつ、早速ながら、冬の新刊も楽しみにさせて頂きます。(10/13)
■なんか上でも言いましたが、世界は広いようで狭いですね・・・w
 まぁ、あの大学なら似たような連中多そうだけど・・・。

>紅楼夢の新刊買わせて頂きました。面白かったです!昨年のも良かったけど、今回の秘封本も良かったです。読んでて顔がにやけてしまいました。(10/13)
■昨年の本のタイトルで検索してくる人が相変わらずいますね。秘封本自体に希少価値が出てる気もしますが・・・。
 そろそろ新作CD出ないと、秘封倶楽部が秘封になってしまう・・・。

>(すずおかぴ~)さん(10/15)
■差し入れ、ありがとう御座いました。
 なんとなくどれがすずおかぴ~さんなのか予測がついてきました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]