忍者ブログ
2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.28.Wed


ました。
なんかオンライン申込したら、ろくな確認画面も、確認メールもなくて驚愕。
もうちょっとしっかりしたサポートにしてもいいんじゃないかなーと思ったけど、郵送だとみんなこんな気分なのか。胃によくない。

ぁ、ちなみにこれは妖夢。

>メソですー 遅ればせながら紅楼夢お疲れ様でした!!当日人多かったですね。人多すぎて夏コミと勘違いしたぐらいです(;・∀・)(10/20)
■人が多かった?秘封島周辺は空いてましたよ^^  みんなもっと秘封を愛すべき。

>>なんとなくどれがすずおかぴ~さんなのか予測がついてきました。
  過去の恥ずかしエピソードと共に名乗ってないのに・・・!(笑)
  いや、でも・・・当日笑われていた気が・・・何かやってしまったのかもしれませんね・・・(汗)(10/25)
■差し入れをした人があんまいなかったってだけで、とくにお粗相はないかとw

>遅ればせながら新刊読ませていただきました、こういう本を待っていたんだ!(10/26)
■待たせたな!
 常々そう思われる本を描きたいものです。まぁ、自分が読みたい本しか描くつもりはないですけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]