忍者ブログ
2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.15.Sun

例大祭お疲れ様でしたっ。
ホント今更だな!

当日足を運んで下さった方、ありがとう御座いました。
今回は差し入れも頂きました、じゃがポックルとポーション。
残念ながら、自分はアンデッド属性だったらしく、ポーションでHPは回復しなかったですがw
どちらも美味しく頂かせて頂きました。
頂かせて頂きましたっておかしいだろ、いいのかこれww

挨拶に来て頂いた方、ろくな対応が出来なくて、ほんと申し訳ないです。
もっと余裕が欲しいですね。

さて、今後の予定は、とりあえず6月の崇敬祭と、8月のコミケに申し込んでおります。
受かった暁には、そちらでお会い出来ることを祈りつつ、本日もこの辺で。

>例大祭お疲れ様でした。自分は新刊の『少女こいし』と既刊『クロスパーパスオブハート』を買わせていただきました。自分もサークル参加だったのですが、売り子を依頼した友人と『なんという百合物件』と若干フィバってました。これからも頑張ってください!(3/8)
こちら極彩色賃貸は、皆様にご満足頂ける物件を数多く取り揃えて、はいませんが。
今後は、もっと満足して頂けるような本を描いていきたいですね。原稿の白くないw

>新刊読ませていただきました。切なくて熱い話で、読んでいてなんだかウズウズする気持ちでした。またの新刊を楽しみにしております。(3/12)
本の感想とか、あんま貰ったことないので、貰えると結構嬉しいです。「嬉しい」とか言う前に、「結構」とか「割と」とか付ける人は、大体ツンデレか照れ隠しです。俺も俺も^^

>例大祭で思わず表紙買いしましたが、すごく面白かったです。これからも楽しみにしてます。頑張ってください!!(3/12)
中身は結構白目なので、表紙詐欺になっちゃいないかと毎回不安なんですが、詐欺になるほど表紙のクオリティも高くないことに気付く/(^q^)\

>駄目もとで、書店委託をお願いできないでしょうか?(3/14)
駄目もとなので、駄目です(黙
冗談はさておき、今回、委託もしてみたいなーと考えての部数を刷ったんですが、驚くことにイベントで完売してしまって、嬉しいような悲しいような、でも俺的にはやっぱり嬉しい^q^
聞いてないですね、わかります。
冗談は(ry ってな訳で、残念ながら今回も書店委託は出来そうにないです!
新刊の「少女こいし」なら、2冊だけ余ってますので、そちらでよければ今後のイベントに持っていきますけどもw

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]