忍者ブログ
2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.02.Mon


クロスパーパスオブハート、今回の例大祭で再版することにしました。というか印刷頼んできたので、確実にあります。
新刊も多分出ます。余程のことがない限り。
ので、当日はこいしな感じのスペース配置になってますが、秘封好きで前回紅楼夢の時お手に取って頂く事が出来なかった方は、興味があればお立ち寄り下さい。

既刊、新刊、どっちも500円の予定です。
両方買って1000円ぴったりですね。
ぃぇ、やましい気持ちは欠片も御座いません^q^

とりあえず、気になさってる希少な方がいらっしゃるのではと、取り急ぎ連絡してみました。
では、原稿が残ってるのでこの辺で。

ちなみに上のは新作に歓喜した時、気付いたら自分の目の前に描かれていた絵です。
小人さんの仕業ですね。

>クロスパーパスオブハートの再版心待ちにしております…かしこ(2/28)
例大祭までもう少々心待ちにしてください。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]