忍者ブログ
2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.28.Sat


というわけで例大祭で分布予定の本表紙。

締め切りの関係で出せるかが非常に怪しいですが!(いつものこと

それなりに時間の余裕があったはずが、熱で寝込んでしまい危険な状況に・・・。
今は治りましたが、寝れぬ日はもうちょいと続きそうです。

とかいいつつ、東方の次回作で早苗さんが自機になると知って興奮のあまり早苗さんを描いてたなんてとてもじゃないが口には出せないぜ☆

本文の内容は、こいしの目が閉じてしまった理由的なあれ。ありがち。

ではこの辺で、作業に戻るとします。
新刊が出る様、皆で祈って下さい。でも冥福は祈らないで下さい(

>例大祭には伺わせていただきたいと思いますが既刊の頒布はあるんですか?(2/16)
あるんですか?って、どうだろう。

>紅楼夢の秘封本の再販はありますでしょうか?(2/22)
手元に自分の分もないので、再版したい気持ちはありますが、経済的にちょいと厳しそうです。
いまいち需要も把握できないですしねぇ。
新刊が間に合わなければ刷れます^^
もしくは欲しい人が100人くらい集まったら刷るよ!(ぁ

>YAー拍手してみるぜ(2/23)
だ、誰だ!?
ぃゃ、わかるけどもね、大体w
とりあえず多謝。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]