忍者ブログ
2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.10.Wed


というわけで遅まきながら、自分とこの新刊告知をば。

無事脱稿できましたので、新刊は出ます!
↑の絵が表紙、をポスター用に加工したものになります。
去年の冬コミで出した蓮子本の続き的な立ち位置の本になっておりますが、
別に前のを読んでなくても何も問題なく読める内容になっていると思いますので、
前のを読んだ人もそうでない人も、是非お手にとって頂ければと。

会場での頒布価格は500円を予定しております。

メロンブックスさんにて予約も始めて頂いているので、
会場に来られないけど興味があるって方は、是非そちらで。
(※リンク先18禁注意)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001043141_gokusai_renko2.php

大変暑い中のイベントになるかと思いますが、熱くなり過ぎないよう、また篤くもならないように気を配りつつ、楽しい時間が過ごせたらなと思います。
それでは、会場でお会い出来ることを祈りつつ、本日もこの辺で。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]