忍者ブログ
2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.31.Sun



締め切りギリギリに申し込んでみました。
2次募集なんで、受からなそうだけど。

話は変わって、夏コミで買ったものとか、貰ったものとかの整理をしてて
重大な事実に気付きました。

申込書買うの忘れた\(^o^)/

ということで冬コミには出ません!恐らく。
だからこそサンクリ、受かれば紅楼夢でも、その分まで頑張らないとですねぇ。
というかサンクリの原稿とかそろそろやb(

PR
2008'08.19.Tue


ちょいと遅くなりましたが、夏コミ、ことC74お疲れ様でした。
太陽やら人口密度やら熱気やらで大変暑い中スペースにお越しくださった方、ありがとうございます。
今回締め切りの関係で、普段使わない印刷会社さんを利用するにあたり、印刷部数が普段の倍近くになってしまったんですが、予想以上にたくさんの方が手にとって下さり、ありがたい限りでした。
帰りの荷物が重くならなくてよかったぜうへへ。

ぁ、ぃぇ、ほんと、感謝してもしきれません。

\感謝/
       \従者/
              \十六夜/
今回の本もあとがきを書くスペースがなかった、もといなくなっちゃったんで、ここであとがきを書かなきゃですね。本についての色々はあとがきのほうで。

しかしあれですね、今回も面白いですね、新作。地霊殿。
なんだか風神録の時よりも道中の演出とかが秀逸な気がします。難易度もかなり高い気がしますが。
4面以降の道中が、EX道中なんじゃねーのかとか思いながら、なんとかノーマルでクリアするのに必死なヘタレシューター。それが俺。

他にも今回買って良かったなーって思ったものを紹介したいんですが、未だに全部消化しきれてないので、それはまた今度ということで。
長くなってしまいましたが、今回もこの辺で。以下あとがき。
2008'08.15.Fri


ちょっかなライヴに行ってきました!
ちょっと○ん○ん痒いかなっ!略してちょっかなライヴ(ま

ライヴに参加した人しかわからないネタを繰り広げつつ、参加した皆様、お疲れ様でした。
しっかりとしたライヴに参加するのは、今回が初めてだったんですが、アツいですね。色んな意味で。
あんなにはしゃいだのは久しぶりです。

まぁ、楽しかった分、疲労もしっかりきましたが。歳ですかね。

と、疲れてる場合でなくて、明日の本番、コミケの準備をしなきゃですね。
では、当日参加される方は、そこでお会い出来ることを祈ってます。
2008'08.08.Fri


なんとはなしに香霖を描く。筋肉三割増しで。

そういえば、先日サンクリの当選通知がきました。

俺申し込んだっけ/(^o^)\

というわけでサンクリ出ます!A1ホールH-18a!

あと今更ながらPixivのリンク←に張っときます。
2008'08.02.Sat


コミ用の原稿、なんとか入稿終えました。
これで色々と落ち着きそうです。
落ち着いたからこそ頑張らないと、絵。頑張るっきゃない!!

なにやらマニアックなネタを出しつつ、特に書くことないことに気付く。
書くことないなら、せめて何か描かけと、8月は更新頻度上がるといいなぁ、という希望的観測。

まぁ、眠いので今日はこの辺で(速
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]