忍者ブログ
2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.09.Sun


プロフィールがGIFアニメに出来ると聞いて、飛びつくように作ったら課金専用サービスだった/(^o^)\

でも気付いたら普通にプロフ画にGIFアニメをアップできたよ。
なんでだろうね^^(ニコッ

毎月525円。年間6300円。ぃゃ、俺は後悔してないぜ!

画像クリックで、噂のGIFアニメが見れます。多分。

夏コミまで1週間を切ってるのに、何やってるんだか・・・w
来週は夏コミ意外でも色々とばたばたしそうなので、早めの準備を心がけたいです。
PR
2009'08.02.Sun

色々難産でしたが、なんとか無事入稿することが出来ました。

して、今回はイベントまでちょいと時間が空くので、サンプルらしきものを上げてみました。
らしきものなので、サンプルになってるかは保証できませんがw

ちょっとクリックしにくいですが、文頭の■をクリックして頂くと別窓で開きますので、
よかったらお手すきにでもどうぞ。

それでは、当日会える方は夏コミでお会いしましょう。
イベント前にもう一回くらい更新しそうですが。
2009'07.21.Tue


気付いたら前回の更新から二十日近く経ってる!?
時間が経つのが早すぎます、、、。

そんなこんなで、気付いたら締め切り間近。毎度のことながら、、、。

なんだか色々と描くのに苦労した表紙です。かといって深い想い入れもありません。
仕方ないね。

夏コミは締め切りからイベントまでが結構日にち空いてるので、サンプルでも上げられたらいいですね。
間に合えばね^^
2009'07.03.Fri

を、なんとなく描いてみました。

もう7月なんすねー、、、時間の流れが速すぎて引きます。
秋ごろのイベントにいくつか申し込もうと思ってるんですが、何やらエラーで申し込めず、、、っ。期日内にはなんとか申し込んでおきたいところ。
そろそろ夏コミの原稿な季節ですねー。今からって、結構遅いほうなんでしょうかw
2009'06.24.Wed



崇敬祭、お疲れ様でした!

雨で大変な中来て下さった方々、ありがとう御座いました。
相変わらず余裕のない感じの対応をしてばっかで、来て下さった方々には申し訳ないばかりで・・・。

今回、本の委託をしてみました。とりあえずホワイトキャンバス様で販売が始まってると思いますので、手に取れなかったけど興味のある方はそちらでどうぞー。

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]