忍者ブログ
2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.11.Fri


今度の月の宴用の新刊表紙です。
今回はモノクロ表紙です。
今回も白紙原稿です。
^^(ニコッ

ちなみにスペースは に-38 だそうで。

それでは、少しでも原稿を黒くする作業に戻ります。
PR
2009'09.09.Wed


近所にいた子供が妙におされな服を着ていたので、
インスピレーションを受けつつかきかき。
近所の子供に影響されるとか、俺とっても紳士^^

まぁ、こんなことしてないでげんk(
2009'09.02.Wed


久々に某所の絵板で描いた絵。
しばらく使ってないとしぃぺの使い方を忘れますね・・・。
2009'09.01.Tue


秋っぽくなってきましたね。
自分はオールウェイズ飽きっぽいですが(

そんなこんなで、穣子をば。
オリキャラ、もとい穣子のデザインは、東方のなかでもかなり好きなほうです。
メルブラのヒスコハみたいに、姉妹タッグキャラで非想天則に参戦しないか
一人で期待してましたw

さて、今後のイベント予定ですが、紅楼夢も無事当選したみたいです。
9月の月の宴、10月の紅楼夢となります。どっちもスペースはまだ未発表のようで。

こんなイベントに参加してばっかでいいのだろうか、、、w
2009'08.24.Mon


夏コミ、お疲れ様でした!
もう一週間以上も前なんですね。光陰矢のごとし。
単に俺がだらだら過ごしてただけですね。

最近だらしねぇな? いつもです。

さて、今年の夏コミ。例年以上に人が多かったように感じましたが、
そんな糞暑苦しい中、スペースに来て下さった方、ありがとございました。
いつもの如く社交辞令的な挨拶しか返せなくて申し訳ないばかりです。
初対面が苦手なトゥシャイボーイだから、仕方ないね。
とっつきにくくても気にせず、がしがし馴れ馴れしく話しかけてくれればいいと思います。
むしろそうしてください。

閑話休題。

今回、黄昏さんと本家の両新作が出ましたが。どっちも脳内スコアが高めです。
ただ、星のキャラ設定がいまいち納得いかないというか、しっくりこないというか、
なーんて言いつつ、ひょっこり新作キャラの絵を描いたりするかもしれないので、
ネタバレとか嫌な人はお気をつけを。
俺がそんなほいほい絵をうpするとは思えないから、超☆安☆心な気もします。

なんだかえっらい長文を書き綴ってきた気がするので、そろそろ終わらせときたい
気がしてきました。
次回参加は、月の宴2になると思います。紅楼夢は、当落待ちです。
それでは、月の宴その他で、またお会い出来ることを楽しみにしております。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]