忍者ブログ
2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.04.Wed


今回もなんとか脱稿した彩社長ですこんにちは。

夏コミ新刊は

『メリーメリードメリージェーン』 500円 18禁!

となります。
前の記事でも紹介しましたが、今回の本はえろ本です。
ストーリー性も雰囲気も一切ない ただただ下品な本になってると思いますので
今までの流れで手に取ろうとお考えの方は注意して下さい!

会場で発禁食らったらそれすら敵いませんが^v^

当日は新刊以外に、月の宴3で出した既刊も置いてありますので、よかったら是非。
こちらはよくも悪くもいつも通りな感じの本に仕上がっております。

それでは、当日お会い出来る方は、無事会えることを祈りつつ、本日もこの辺で。

>まぁ、私は「読んでいる」側だから作者に文句はあまり言わない。

だが、貴方が汚れちまったモノも描く人とは思わなんだ…。

メロンでの夏コミのサンプル見て、多少動揺した。

エロを描くなとまでは言わないが、人によっては所謂、陵辱系統が駄目な奴もいるということは理解した方が良いと思う。
特に普段、マトモ(健全)なのを描いてる奴がやると拒絶反応を起こす読者も多少なりはいるだろう。

今後如何するかは貴方次第だが。(7/29)

■私の描きたいと思っているものは 突き詰めると「世界」とかそういった感じのニュアンスの物に行き着くので。
エロもグロも、幸も不幸も、清も濁も描きたいと思っています。

故に今後も貴方のお気に召さない作品を産出するかもしれません。

今回の本をお手にとって頂けないのは残念ですが、手に取る本と取らない本
取捨選択してお付き合い頂ければと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入手できたぜよ!
微妙に自己破滅的な社長の作風が大好きな
人もいますよ、ここに。

表現に容赦ないのが新鮮で、前後の話も知りたいです続編も(期待していいのか?)楽しみにしてますよ。

あと、イロドリシャチョウと思ってたのはおれだけでいい。
なま: 2010.09/24(Fri) 19:26 Edit
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]