忍者ブログ
2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.11.Thu


というわけで、例大祭で自分が参加させて頂いてる物の紹介を。

◆サクサクジョナサン、もとい、ゆめかばん&白上さん家の秘封合同小説『シュレディンガーの箱庭世界』(http://dreambag.web.fc2.com/reitai07/index.html)
に挿絵を一枚寄稿させて頂きました。

自分以外の方がKAMIESHIばかりなんで、この本は買いですよ!
俺は自分の挿絵が恐くて開けません^q^
サークルスペースは「て-49ab」だそうです。

◆カルタ屋工房さん(http://karutaya.web.fc2.com/)のカードに、イラストを3枚寄稿させて頂きました。

こちらも自分以外の、、、参加者を把握してなかった、ごめん(
でも素敵な物になってると思うよ!
サークルスペースは「へ-32a」だそうです。「へ」って壁じゃないですか!やだー!

◆秘封倶楽部中心同人誌即売会
 『境界から視えた外界』(http://kyoukai.warabies.com/)
のチラシ絵を描かせて頂きました。

皆大好き秘封倶楽部! のオンリーイベントがついに勃発。
参加サークル数が200に増えたみたいなんで、皆で秘封充しましょう。

恐れ多くもそんなイベントのチラシを描かせて頂いたのですが、秘封クラスタから罵詈雑言を浴びせられるんじゃないかと今から不安です。
↑の絵がそのチラシになっております。

と、そんなこんなで、自分のスペース以外の情報でした。
肝心の自分のスペースは、一応新刊出るよ!やったねたえちゃん!

それでは、例大祭に来られる方は、何らかの形でかかわれることを願いつつ、今日もこの辺で。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]