忍者ブログ
2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.29.Sat


というわけで、相変わらずのイベント毎更新、およびギリギリ更新のお時間です。
ギリギリというか、初日組的には今日もう冬コミだ、、、。

そんな冬コミ、うちの配置は三日目『東リ-31a 極彩色』です。
新刊はアイマスでゆきちは本になります。
健全サークルらしいとても健全な本が出ます^^
ただ、内容はあんまり明るくないので、そういうのはちょっとって方はお気をつけください。

今回他に参加させて頂いてるのは、
もにさんところの 『MIRAGE 冬季号』 にてカラーイラストを数点描かせて頂きました。
東方の現代ファッション雑誌風同人誌、冬版です。委託はコチラ
当日は【二日目シ-14a/RINGOEN】にて頒布されてるみたいです。気になる方は是非。
こちらは二日目ですが、今回自分は三日目なので、お間違いなきよう。

また、今回もメロンさんにて委託の予約を始めて頂いております。
冬コミにはいけないけど、、、って方は、是非コチラで。

さて、以上で冬コミ告知は終わりになります。
今年はちょっとサボり気味な一年になってしまったように思うので、来年はも少し頑張って生きたいですね。

それでは、冬コミでお会いできる方はそちらで、そうでない方もよいお年を。


PR
2012'10.06.Sat


というわけで、毎度おなじみ前日更新。

紅楼夢に参加することすら告知してませんでしたね。 参加するんです(

pixivやらツイッターやらが楽すぎて、ブログの更新すら疎かになるのがクズのクズたる所以。

さて、今回はSatellitesのサテツさんと合体参加です。
紅楼夢の合体参加率が高いのは、時期的にお察しください(
新刊は天子と衣玖さんがボテボテしてる感じの合同本。
天子をサテツさん、うちが衣玖さん担当です。

スペースは 『タ-29ab』 にてお待ちしておりますので、気になった方は是非。

それでは、明日お会いできることを祈りつつ、本日もこの辺で。
日帰りで大阪いくの虚しいなぁ……
2012'08.09.Thu


というわけでやってまいりました、定期イベント更新の日が(

そんなこんなで、気付いたら2012年も半ばをとっくに過ぎていて、年を追うごとに時間の流れが云々。
夏コミの新刊やらなんやらの告知を!

今回は新刊は、U.M.E.Projectのukyo_rstとの秘封合同えろ本です。
うちが蓮子、ukyoがメリーを描いております。
↑のは表紙をトリミングしたもの。サンプル等が気になる方はpixivの方を見ていただければとっ。

当日は 東 テ-46ab にてお待ちしておりますので、よかったら。

と、今回は一件寄稿したものが。

もにさん所の東方Projectファッション雑誌風合同誌『MIRAGE 夏季号』にイラストを寄稿させて頂いております。


これはトリミング等していじったものなので、気になった方は、
二日目東5【セ-03a】RINGOEN にて頒布しているとのことなので、こちらもよろしくお願いします。

それでは、うだるような暑さが続きますが、身体には気をつけつつ、夏コミでお会いしましょう。
2012'06.23.Sat


相変わらず過ぎて、もはや何も言うまいって感じですが、相変わらずの直前告知を。

そんなこんなで、24日、というか明日!開催の 歌姫庭園-THE IDOL G@RDEN- に出ます。
スペースは "マ-13" です。
ぺっらいイラスト本が置いてあります。多分100円です。
初めてのアイマス本だというのに、なんて情けねぇ男だ、、、。

折角なのでスケブでも、と言いたい所なんですが 諸 事 情 により、当日は早めに撤収してしまいます!
もし頼みたい方がいらしたら、早めに来て頂けると、お受けできるかもしれませんー。
今日明日のライブ楽しみですね(

それでは、当日お会いできることを願いつつ、本日もこの辺で。





2012'05.26.Sat

というわけで、相変わらずの直前告知ですが、
今回は申し訳ないことに、ちゃんとしたオフセ本が間に合いませんでした、、、。

ですので、例大祭うちのスペース【A-49b】では冒頭部分のプレ本を頒布します。
頒布価格は、多分100円です。
おつりが不足気味なので、100円玉を用意していただけると小躍りして喜びます。

情けないやら色々思う所はありますが、
とりま例大祭で自分とこ以外に描かせて頂いてるものの紹介を。

今回は二箇所(僕の記憶が正しければ)、

A-47a「緑茶コンボ」+A-47b「110-GROOVE」さんとこの、
「東方睡眠姦合同」→http://minkan.nomaki.jp/index2.html(※リンク先18禁注意)
にて映姫様の漫画を。

は-50a「富士浅間堂」http://sengendo.a.la9.jp/index2.html)さんとこで、メリーの抱き枕が出てると思います。
蓮子のも再販されるとかされないとか。

どっか(http://yumekaban.blog86.fc2.com/)で表紙っぽいのを描いたような気がしないでもないけど、多分気のせいだな(

そんなこんなで、ちょっとうちのスペースは侘しい感じになってるかとは思いますが、参加させて頂いてるものも、うちのスペースも、よかったら足を運んでみてください。

それでは、例大祭でお会いできることを楽しみにしつつ、本日もこの辺で。
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]