忍者ブログ
2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.13.Wed


俺は悪くない、、、。
という建前の下、ムラムラしてやった。メリーなら誰でもよかった。

あ、↑のは一応メリーさんです。 どうやらエラーで下の方が読み込めてないようですね、非常に心苦しいです^^

全体が見たい人はpixivいくといいよ!
PR
2010'01.03.Sun


気付いたら年が明けてますね・・・。

年を食う毎に、年明けの感動が薄れていくのが寂しくもありますが、そんな寒中見舞い。


今年も色々精進しつつ、描いて生きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2009'12.22.Tue


なんか原稿の切り抜き更新ばっかで申し訳ないですが、
ちと自分の本以外に参加している物の紹介をば。

5コア。さんところの『トーホーロボット大戦⑨』に、↑の絵みたいな漫画を描かせて頂いてます。

みりんぷれいすさんところの2ボス合同『廿楽乃語リ』の司馬漬けさんパートにて、挿絵を描かせて頂いております。

どちらも興味があったらどうぞよろしく。

俺の部分に興味がなくても、色々素敵な方が参加してるから、買うといいよ!(

そんなこんなで、イベント前にもう一度くらい更新しようかなーと思いつつ、今日もこの辺で。
2009'12.20.Sun


脱稿しました。

色々事情が重なって、初めて〆切りをぶっちしてしまいましたが。
印刷所の方々には頭があがりません。

とりあえず、新刊のないイベントにならなくてよかった。

ブログのほうも随分間が空いちゃって申訳ない・・・。
2009'12.02.Wed


どっかで貰ってしまったみたいですが、それなりに元気です(

時間的な問題で冬コミは夏コミの続きが出せそうに無いので、予定を変更して秘封のペラい本を出すことにしました。間に合えば。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]