忍者ブログ
2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.04.Wed


今回もなんとか脱稿した彩社長ですこんにちは。

夏コミ新刊は

『メリーメリードメリージェーン』 500円 18禁!

となります。
前の記事でも紹介しましたが、今回の本はえろ本です。
ストーリー性も雰囲気も一切ない ただただ下品な本になってると思いますので
今までの流れで手に取ろうとお考えの方は注意して下さい!

会場で発禁食らったらそれすら敵いませんが^v^

当日は新刊以外に、月の宴3で出した既刊も置いてありますので、よかったら是非。
こちらはよくも悪くもいつも通りな感じの本に仕上がっております。

それでは、当日お会い出来る方は、無事会えることを祈りつつ、本日もこの辺で。
PR
2010'07.24.Sat


ちょいと経ってしまいましたが、月の宴に来てくださった方
ありがとうございました&おつかれさまでした。

なんだかちょっと寂し目のイベントでしたが・・・w

さてはて、そんなこんなで落ち着く暇もなく次は夏コミです。

紆余曲折の末、なんと今回はえろ本です・・・。
故に表紙がブログにはうpれないので、全体が見たい人はpixivのほうにでも覗きに行っていただければと。

相も変わらず本文はまだですけどぬぇ^w^

さてさて、それでは少しでも良い(?)本に仕上がるよう、また暫く潜行をば。
2010'07.17.Sat



というわけで、また随分と放置してしまいましたが
明後日開催の月の宴3についての連絡を。

とりあえず無事いつも通りな感じの本は出ます!

配置は ろ-31 だそうです。

直前の更新で申訳ありませんが
ご興味がございましたら、立ち寄って頂ければと思います。

(意訳:みんな来てね!^v^

2010'06.07.Mon


相変わらずの放置っぷりが素敵ですね。
pixivとツイッターは悪魔の発明だと思います。ブログを堕落させます。

元からですねといいつつ、事務連絡を。GM連絡。

どうやら夏コミに当選していたようです。
スペースは 東 ソ-23a だそうで。

あと月の宴3に申し込みました。
上はそのサークルカットになります。

さて既に書く事がなくなりました。
日記とか定期的に書ける人はまじで凄いと思います。
俺とかこんな短い文章の中ですら言葉遣いが安定しないというのに^v^

そんなこんなで、両イベント共に新刊が出る予定ではありますので、ご興味が御座いましたら、よろしくおねがいいたします。
2010'05.10.Mon


幽明櫻、お疲れ様でした!

合体スペースに戸惑い、随分わたわたしながらのイベントになってしまいましたが、
スペースにお越しくださった皆様、ありがとう御座いました。

最近麻雀ばっかり打ってるこんな私ですが、次は月の宴3に出たいなーと画策しております。

また、今回の新刊「お買い物レヴナント」は、メロンさんのほうで委託させて頂いているので、興味がおありでしたら、そちらのほうで是非。



久々にブログ書くとどんな口調で書いていいかわかんねーや^w^

そんなこんなで、本日もこの辺で。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]