忍者ブログ
2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.13.Sun


東北東日本大震災。被災者の方々、お見舞い申し上げます。
とりま、私目は五体満足、平穏無事でいられました。
拍手コメ等で心配して下さった方、ありがとう御座いました。

しかしながら、3/13日に開催を予定していた、第八回博麗神社例大祭が、現段階では中止ということに相成ってしまいました。
予定していた新刊をイベントで先行頒布することが出来なくなってしまいました。
たくましいことに、印刷所様と、委託先であるメロンブックス様は予定通り業務を遂行して頂けるようですので、あまり望ましい形ではありませんが、書店先行頒布という形を取らせて頂くことになりました。
イベントでの頒布予定は、最悪でも夏コミにて行うかと思います。

今確実に手に取りたいという方は、メロンブックス様のほうでよろしくお願い申し上げます。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039659_gokusai_late.php
(※リンク先18禁注意)

さて、ちょいと話を変えまして、上の絵は先月2/20日に行われました秘封オンリー、科学世紀のカフェテラスにて配布しましたポストカードの絵になります。
オンリーにて頒布したコピー本を、例大祭に合わせてwebにUPしようと考えていましたので、pixivのほうに上げさせて頂きますので、興味が御座いましたら、こちらの方もよろしくお願い致します。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17333492

何かと大変な時期になってしまいましたが、皆さんめげずに頑張っていきましょう。
それでは、次回のイベントで。
PR
2011'03.04.Fri


どうも、前回は携帯からの雑な更新で申訳ありませんでした……。
出立する前に更新すんの忘れた自分の所為です^q^

さてはて、京都に行ったかと思いきや、今度はビッグサイトで例大祭です。
自分の本は例によって例の如く、現在進行中なので、とりまその他の参加させて頂いた物の告知を。

あゆ屋さん(http://ayu-ya.jp/)ところで頒布予定のスクールカレンダーにカラー絵を2点、

5コアさん主催の
魂魄妖夢合同誌「東方妖々妖夢」(http://yo-mu.com/)に漫画を4頁、

シルバーブリッツさんところの
東方銀符律3.0(http://www.touhoutcg.com/)にカラー絵を2点、

それぞれ参加させて頂きましたので、よろしくお願いします。
上のはトリミングした各サンプルです。

ちなみに妖夢合同の頒布スペースはうちのですので、うちに立ち寄った方はついでにどうぞ!
逆のほうが多いかもしれないけど^^^

さて、それでは肝心の自分の本が残っておりますので、今回もこの辺で。
例大祭前に本が出るか出ないかの告知をするかと思いますので、その時にでもまた。
2011'02.19.Sat
コピー本一部

物凄いギリギリな上に旅館から携帯での更新になってしまいましたが、明日のイベントについての情報をいくつか!



うちのスペースではオフセ新刊はありませんが、コピー本とポスカを100円にて頒布するのと、ゆめかばんさんとこの既刊をいくつか置いております。

釣り銭の用意があまり潤沢ではないので、いらっしゃる方は小銭のご用意をお願いします!

あと記念誌やら合同やらにもいくつか参加しておりますので、よかったらそちらもよろしくお願いします。



なんだか色々雑な更新ですが、携帯からなのでご勘弁を、、、。



それでは、改めて明日はよろしくお願いします!

スマフォ欲しい!
2011'01.01.Sat


あけましておめでとうございます。

冬コミお疲れ様でした~。
年々年が明ける実感が薄れていって、老いていくのを痛感するばかりですが、
今年はもっと身の詰まった一年になればと思いつつ、
2011年も、極彩色をよろしくお願いできればと思います。

さて2月のオンリーに向けて原k(
2010'12.19.Sun


秘封オンリーの記憶がまだ新しいですが、そんなこんなでもう冬コミ、果ては年末、正月が近づいていますね。こんにちは。
クリスマス? 失礼、私、幻想教を信仰していまして、キリスト教の催しはちょっと・・・(

さて、というわけで、冬コミでの新刊告知を。

うちのスペースは2日目 東2ホール 『R-46a』

新刊は、夏コミから秋を跨いで二度目の下品な本が出ます。
↑のは表紙トリミング。

表紙でアウトな方はスルー推奨です!
でも描きたかったから描いた!今も反省はしていない。

「描いた」とか過去形にしちゃってますが、まだ本文が終わっていません(
でも出るとは思います! オンリーでの失態を全然活かせていないスケジューリングですね。
人類は歴史を重ねているのだぞ……。

会場では一部500円の予定です。

気になるって方もそうでない方も、スペースに遊びに来ていただければ幸い。
そんなこんなで、白目の原稿がまだ残っていますのでこんなところで。

あとメロンさんで予約始めて頂いてるみたいなんで、冬コミいけねー!って方は是非。
(※リンク先18禁注意)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001037591_gokusai_renko?LIVRET=off
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]