忍者ブログ
2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.04.Thu



気付いたら約3ヶ月間も放置していてなんと言っていいやら状態の彩社長です。こんにちは(
ここだとコミケにスペース頂けてることすら書いてなかったとか恐ろしい、、、。

というわけで何やら今更な感じですが、コミケには無事当選していまして、うちのスペースは
二日目 東 "フ-53a" になります。
自分とこの本については追々伝えさせて頂くとして、今回はよそ様で参加させて頂いた物を紹介していこうかと。

というわけで↑の絵は今回描かせて頂いた物をそれぞれトリミング切り貼りしたもので、詳細は左から順に、

C80配置、二日目"フ-41a"
「桔梗の花の咲くところ」(http://pixiv.cc/kikyou32/)さん主催の阿求フェティシズム合同、
『空想御阿礼艶戲 -クウソウミアレエンギ-』(http://kikyou-fg.sakura.ne.jp/C80_AQ/
へモノクロイラストを一枚、

三日目"こ-25b"
「RIGHT+LIGHT」(http://www.right-light.com/)さん主催の大正百年記念合同、
『大正世界』(http://www.right-light.com/taisyou/
へカラーイラストを一枚、

二日目"へ-27ab"
「荒御霊」(http://arami.rdy.jp/)さんの新譜、
『Purple Purpose』(http://arami.rdy.jp/disc/pp.html
のジャケットイラスト、

二日目"フ-46a"
「ICBM」(http://cmpanus.blog68.fc2.com/)さんの新刊小説本、
『秘封東京行脚』(http://hihutokyoangya.web.fc2.com/
へ挿絵数点、

と、なっております。

自分の部分は置いといて、どれも素晴らしい作品になってると思いますので、皆様是非お手にとって見てください。

それでは、近日中に自分の新刊について告知しに来るかと思いますので、今回はこの辺にて失礼させて頂こうかと思います。 宣伝乙な感じでなんだか申し訳ないけども、、、。

PR
2011'05.19.Thu


というわけで、今週末、5/22開催の『ボクとの契約』にて
clocknote. & Megacycle13さんが発行する
キュゥべえ合同誌「Re:Contract」
に漫画を数ページ寄稿させて頂いたので宣伝をば。

当日はスペース "QB-44 clocknote. & Megacycle13"
にて頒布されていると思います。
一緒に東方のイベントとかもやってたと思うので、気になった方は是非足を運んでみてください。

また、メロンブックスさんにて委託もされてるようなので、イベントに参加されない方は
そちらのほうでも。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001041409_clocknote_qb.php

2011'05.18.Wed


ブロック崩しを作りました。阿求の。
脱がしたい方はリンクからどうぞ⇒http://presidentaya.web.fc2.com/rb/AQB/AQB.html
全部脱げちゃうのでお子様のプレイは禁止です。

それはそうと、先日の例大祭はお疲れ様でした。
時期がずれた所為か、特に自分がいたホールは、来場者数が例年よりまったり目に感じましたが、楽しめたのでよかったです。
売り子さんいなかったしねっ。

次に自分で参加するイベントはおそらく夏コミになるかと。受かっていたら。
その前にゲストやらなんやらでちょこちょこ参加するかとは思うので、
詳細決まり次第お知らせしたいと思います。

特に用もないのに更新するの久しぶりだなぁ、、、w
とか思いつつ、今回もこの辺で。
2011'05.07.Sat


というわけで、無茶苦茶直前になってしまいましたが、明日5月8日開催の
例大祭についてちょこちょこと。

うちのスペースでは3月の例大祭で出す予定だった新刊、
匿名天体の鶴さんとの合同誌『La Tentacule』と
先日開催されたまどかオンリーで頒布したマミさん本を置く予定です。

合同誌のほうは一応イベント初出ですので、気になる方は是非お立ち寄り下さい。
↑の絵はその表紙になります。
ちなみにどちらも18禁で、600円と500円になります。お子様はノンタッチでお願いします。

なお、今回は売り子さんがいないので、スケブとかをお受けするのは非常に厳しい
状態になるかもしれません。

それでは、予報では暑い日になるようなので、暑さにも気をつけつつ、
明日の例大祭を皆で楽しみましょう。
2011'04.23.Sat


怖くないっ。

ということで、無茶苦茶今更ですが、
明日開催のまどかオンリー「もう、何も怖くない」に参加します。

スペースは サ・H-31 です。

↑のが新刊の表紙、の”具”を隠したものです。 なんでか隠した方が良く見える不思議、、、。
内容はマミさんのえっちな本です。
お子様は手に取っちゃいけません。

もひとつ、ロマンチックメロウさんとこの小説合同『Freundschaft』(http://xxx.spi-ca.com/off/freundschaft/
に、カラー口絵を描かせて頂きました。

当日はスペース 綿:き-10【Lab*(らびすたー)+ロマンチックメロウ】
にて頒布予定らしいですので、よかったらぜひ!
うちのスペースにも小部数ですが置く予定ですんで、うちに立ち寄った際にでもご興味があれば


延期された最終回を見て、なんだか真っ白になっちゃってますが、、、
明日は放心状態でスペースに座ってると思うので、よろしくお願いします!

あと今回の本も、メロンさんにて委託させて頂いております。
予約を始めて頂いているようなので、イベントに参加出来ぬ!叶わぬ!と言う方は是非に。
(※リンク先18禁注意)
(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001040531_gokusai_mounani.php )
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]