忍者ブログ
2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.18.Sun


霊夢関係なかった(

それはともかく、一週間もたってしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、差し入れをくれた方、ありがとう御座いました。

おかしーなー。なんかもっと色々書こうと思ってたことがあるはずなんだけども。
まぁ、想い出ってそういうものよね(黙

ぁ、どうでもいいですが、ツイッタはじめました。
PR
2009'10.10.Sat


超直前ですが、イベントではこの絵のポスターを垂らしとくので、目印にどうぞ。
2009'10.08.Thu


風邪とかで色々やばい状態でしたが、なんとか脱稿。
見返してみると、なんか電波な内容になってて\(^o^)/

上のは表紙です。
タイトル部分が金箔になってる予定!

もう紅楼夢今週末ですか。
大阪への交通手段すら確保してないという超絶無計画っぷり。

そんなこんなですが、一応大阪には現れると思うので、会場でお会い出来ることを祈りつつ、本日もこれにて。

2009'09.28.Mon


原稿からの逃避により生まれた、ばばぁ白蓮。
ばばびゃ。
ぁ、これ、白蓮ですよ。キャーナムサーンですよ。

法力を学んだのは年老いてから。って設定を見た時から一度は描いて見たいと思ってたマジおばあちゃん。
pixivでの反応を見る限り、いまいちのようですがw
おばあちゃんでも可愛いと思うのは、サマヲ見たせいかなぁ・・・w

あれ、何か忘れてないか、、、。
ぁぁ、ゲン、、こ(記述はここで終わっている。

でも続きで拍手レス。
2009'09.22.Tue


お疲れ様でしたっ。
イベントに参加した方、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、ありがとう御座いました。

慌しくてスケブをお断りさせて頂いた方には申し訳ないばかりです。
でも結構描くのに体力がいりますね。老けたのか最近は特に。

次回からは自分から挨拶にいくくらいの余裕が欲しいなーとか反省しつつ。
反省もままならない内から、紅楼夢の〆切が迫ってきたりしてます。

それでは、体調も芳しくないので、今日はこの辺で。


いくつか拍手コメを頂いてたので、レスを追記しました。
続きからでどうぞ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
彩社長
性別:
男性
誕生日:
1987/06/22
自己紹介:
サークル極彩色にて絵とか本とかをちょこちょこ描いたりしています。
ちなみにHNの読みはアヤシャチョウです。

何か用件が御座いましたら下記連絡先までよろしくお願い致します。

■連絡先■
shishijinodentou☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@にしてお送り下さいませ。




ヒウィッヒヒー




サークル情報

サークル極彩色にて活動中。


■イベント参加情報:


●コミックマーケット83

   三日目リ31-a


■委託情報




最新記事
(12/29)
(10/06)
(08/09)
(06/23)
(05/26)


このブログはリンクフリーです。張っても剥がしても。
バナーはテイクアウトでどうぞ。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]